
ブランディングをする意味
WHY
今はどんな業種業界であっても、同じような価格、品質、機能などが揃った商品・サービスが溢れていてる、選択肢過剰の時代です。
その無数の選択肢から選んでもらうための究極の手法が、ブランディングです。
ブランド提供価値
WHAT
商品・サービスが提供する物理・機能面の効用を意味する機能的価値と、商品・サービスが提供する感覚・気分的な効用を意味する情緒的価値があります。
ブランドターゲット
WHO
ブランドターゲットを規定する際には、出来る限り人物の背景となる価値観を描出することが重要です。時間や場所、商材が変われど、そのブランドに呼応する価値観を抱き続ける誰かを探すことが肝要です。
ブランディング戦略
HOW
社外に向けてブランド価値を高めるマーケティング活動、社内に向けてブランド価値を高めるマネジメント活動
Our Strength
Wonderを選ぶ理由

01分析力完備
- 「世の中の流れ」を分析する
- 業界構造を分析する
- ブランドを取り巻く3Cを分析する

02メディア連動に強い
- Youtube
- Tik Tok
- Bilibili
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03アイディア満点
- ネーミング
- デザイン
- キャッチコピー
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04オンラインマーケット
で販売可能!
- 日本
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05オフライン資源が豊富
- 電気量販店
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06充実のサポート
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