初めまして!

2020年12月10日

いき(活き・生き)息と、オーラルケアの革命!電子マウススプレー【SUPCOOL】が日本初上陸!

SUPCOOLーー呼吸を愛するために生まれた。

息、してる?

イキイキと暮らしたいという願いは、誰もが持つことだと思う。

息、してる!
新しいライフスタイルで、もっと素敵な毎日を楽しみましょう!

オーラルケアは、ファッションへ

口から、決まる

  • 知っていますか?
  • お口が乾く「ドライマウス」の症状がある人は、800万人以上といわれており、実は身近な病気です。
  • ドライマウス(口腔乾燥症)は、唾液の分泌が低下して、お口の中が乾く病気。
  1. 唾液が不足することで、いろいろなお口の悩みを引き起こしますが、ご自身がドライマウスだと気づいていない人が多いのです。
  2. ★唾液の働き
  3. 健康な人の1日の唾液分泌量は1~1.5リットル。
  4. 唾液は単なる水ではなく、優れた機能をもった成分が豊富に含まれているため、お口の潤いと健康を守る大切な存在です。
  5. 健康な人の1日の唾液分泌量は1~1.5リットル。
  6. したがって、ドライマウスになると、色々なお口の悩みが起こるのです。
  7. 例えば、口内炎などの粘膜トラブルが起こりやすくなります。
  8. これは、唾液が持つ天然の抗菌力や防御力、自然治癒力が低下するためです。
  9. また、潤滑しにくくなるため、乾いた食べ物が食べづらくなったり、話そうとしても粘膜や
  10. 舌がくっついて話しにくくなります。

ドライマウスを潤すケアとは

口にも、ミストを。

 

きずかれたい、オーラルケア

SUPCOOLだから、もう隠すことはない!自分らしく堂々と人生を楽しめましょう!